【画像で案内】U-NEXT(ユーネクスト)の解約方法、徹底解説!

ビデオオンデマンドサービス『U-NEXT』の解約方法を画像付きで解説します\(^O^)/

なかなか解約まで、たどり着けないので、ややこしいと思う方は参考にしてみてください!

 

では、さっそく!(今回はipadにて解説します!他でも基本同じだと思います)

①U-NEXTのトップ画面から、設定サポートを選択します!

ユーネクスト解約

 

②お客様サポートをクリック→サービスのお手続き。をクリックします。

ユーネク解約

 

③契約内容が表示されるので、赤い解約のボタンをクリック → 次へをクリック!

U-NEXT 退会

 

 

 

④なんとか続けてもらおうと頑張るけど、無視して次へ!

ユーネクスト 退会

 

 

 

⑤さらに次へ!(アンケートは無視してもOK!)

ユーネクスト 解約方法

解約完了!!!

長いですねーーー!解約までが深い!(笑)

 

 

最後に!念の為『サービスのお手続き』から

ちゃんと解約の状態に変わっているか確認しましょう!

ユーネクスト 契約状況

 

 

ちょっと長いけど、特に電話なども必要無くポチポチするだけで解約できるので、楽ですね\(^O^)/

 

参考になれば幸いです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA