モンスタービートするだけで 23円もらえる件

23円あげるからゲームやってみて\(^O^)/

 

おもしろかったら続けてねー!

びみょー。だったら、30円だけもらって消してー(゚Д゚)

 

まぁつまり、宣伝みたいなもんです!

おかげで「アプリをするだけでお金が貰えるシステム\(^O^)/」が成立するのです♪

 

暇つぶしには、もってこいですね♪

23円もらうにはお小遣いサイトに登録して、そこから「モンスタービート」をダウンロードするだけ!

 

お小遣いサイト「お財布.com

お小遣いサイトって何?って方は過去記事「お小遣いサイトとは?」へ

 

 

Q1. どんなゲーム?

 

A.やってみた\(^O^)/

 

ゲームするだけでお金貯まる

オセロだ!(゚ロ゚ノ)ノ笑

 

 

安定のガチャシステムも健在!(笑)

 

サクサク操作で、絵も綺麗で、

普通におもろい\(^O^)/ww

 

 

 

オセロ好きには、良いかもしれませんね♪

 

コインも即時反映でサイコーーですね\(^O^)/

お金貯まる

 

通勤や、ちょっと休憩などの暇な時間に試してみてくださいね\(^O^)/♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA